腑抜けからの浮上中 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

久しぶりの投稿です。
 
月初の2週間の出張から帰ってきてから、
6月後半は初めての写真展出展、搬入、搬出‥
&新企画のイベント3連チャン等々‥。
 
{1A1F1BC0-A469-4E95-91C8-8F83079A213C}
↑明治神宮にて
 
 
楽しいハズの予定(←その瞬間瞬間は存分に楽しみました)が盛り沢山でしたが、
 
予定をこなしながらも、
この2週間はココロもカラダも力が入らない状態で、楽しみな事さえも日程を勘違いしたり、忘れてしまったり、、
依頼された事の締切を過ぎてしまったり、、
かなりありえないぼけぼけ腑抜け具合で過ごしてしまいました。
 
ご迷惑をおかけしてしまった方申し訳ありません。。
 
 
 
 
新しい可能性を広げてみようと、苦手な分野でチャレンジしてみた仕事で失敗をしてしまったり、
 
イレギュラーに弱い癖に、流れに呑まれて沢山予定を詰め込んでしまい、精神的に余裕がなくなってしまったり、、と、幾つかの鈍臭い要因は思いあたりますが、
 
そんな事など、どうでもよくなる位大きな衝撃に引きづられてしまっていました。
 
それは、
やはり、岡山帰省で、祖父の状態が想像以上に芳しくなかった事、、
 
 
{A75454A1-11DA-4617-9D67-5A0E86CA7708}
↑家の裏の蔵の前に植えた桜の木は、
私が中学卒業記念に苗から植えたもの。
この木の大きさの様に私も成長しなければと、眺めながら毎度思う。
 
 
 
 
87歳の元気だった祖父が、怪我をきっかけに寝たきりになって1ヶ月半、
痛みやしんどさから笑顔一つも見れなかった事や、
まだ支えられながらなら歩けるからと入ったトイレで意識を失い動けなくなり大人3人係でトイレからひきずり出して救出する場に直面したり、
 
疲労や精神的ダメージから気持ちの余裕がなくなり、声を荒げる家族。
その声は悲しみが溢れていました。
 
田舎での老々介護のリアルと、
励ましにも、力にもなれなかった自分の無力さを目の当たりにし、
未経験の恐怖と、悲しさと、ショックからなかなか立ち直れずにいました。
 
はぁ‥、自分はもう少し出来るし強いと思っていたのに‥
 
 
 
そんなタイミングで、小林麻央さんがお亡くなりになられ、
 
『命』『家族』『向き合う』『大切なもの』など、
『どう生きるか』に関して、改めて自分に問う数日間でした。
 
 
このままではいかんなと、
自分自身に負荷をかけ、
昨日、今日あたりからやっと、切れていたエンジンも徐々に温まってきました。
 
立ち上がる時にはしんどくても多少の圧が必要です。
休息は充分とれたし、
やりたい事も、やらないといけない事も沢山あるし、腑抜けになっている場合ではないね!
 
6月は自分なりに色々新しい事にチャレンジしてみた一ヶ月でした。
 
悲しい思いをしても、失敗しても、恥をかいても、何か失っても、無力な自分を思い知らされても、
やっぱり7月もやりたいと思った事はやりたいように実行して行こうとおもいます。
 
{8F022C80-A6FD-41FE-B336-6B46E439F1DF}
↑現実は仮想で、仮想は現実だという。
7月はどんな世界で生きようか。
 
よしだひろえでした。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《7月大阪出没スケジュール》
7/22(土)〜7/26(水)
天神祭りに行かなければ夏は来ない!
今年はいくぞー!笑(境内の神事命!)
 
⭐︎ハートグラムお茶会やります♪
⭐︎個人セッション可能です♪
⭐︎ハートグラムレクチャーご希望の方も募集♪
などなど、詳細未定調整可能🍀
ご興味ある方はご一報下さい⭐︎
 
●ロストテクノロジー研究所「陰陽と孫子の兵法」
7月23日(日)10:00 ~ 18:00 開講!(大阪)
世界のトップリーダーは皆学びだしているという孫氏の兵法!
2500年の時を超えて今尚読み解かれている人生の羅針盤です。
今学んでおけば十分に時代の半歩先を歩けます!
詳しくは⇒http://m2y.biz/cc/Va4gs0mhLt4s6Jno0yC60A%3D%3D
 
《7月東京出没スケジュール》
●ロストテクノロジー研究所~数霊への招待~
7月29日(土)10;00~ 17;00 開講!(東京)

日本には古来より、言霊と、同じ様に、数字にも霊力があると考えられていました。
それが数霊(かずたまと読みます)です。
数霊を学ぶと不思議と現実と符合していることがわかります。
2017年はどんな年になるのか?
あなたの未来を数霊で読み込むと?
数霊が自分で読みとける様になるExcelデータ付きのお得な講座です!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

 

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性