大阪イベント2Days☆ありがとうございました | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

{23711F78-303F-48FF-B38D-E83303390356}

 

 

よしだひろえです。

 

先週末の大阪ハートグラム2Daysご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

二日目午後からのお茶会は、前日夜中にFBイベントページの操作ミスをしてしまったようで、

開催時間が間違って変更されてしまいました。えーんえーん

もし、混乱してしまわれた方がいらっしゃいましたら、大変もうしわけございませんでした!!

うっかりハチベーなワタシので、もし、なにか変かも?!と思う事がありましたら、迷わずお問い合わせ下さいね!泣

 

{CF647CD0-9A47-4614-A170-E20D32FF2CCD}

 

 

さて、今回初開催させていただいたのは、

一日目は大阪梅田@カルチャースクール『ちょこスタ』さん(→★★★

 

{FB90E5AF-2BE4-4C6F-A3C3-D3B6C516BB34}

 

 

二日目は新大阪西中島南方@スクールサロン『ママロン』さん

 

 

{4C359F7E-69ED-439B-9771-A378B66994F8}

 

 

 

どちらも、大阪時代に別のお仕事を通してお世話になった方が運営されている場所です。

こうやって、今もご縁が続き、応援して頂けるのは

本当に感謝しかありません。

 

まだまだ力不足な私ですが、そのお気持ちにお答えできるように、

これからも頑張っていきたいとおもいますキラキラキラキラ

 

今回特に、印象的だったのが、

カルチャースクール『ちょこスタ』さんでの鑑定結果。

 

なんと!

天使MAX数5枚の方が3人もいらっしゃいました

 

{8FB33472-AFAD-481B-83E1-7C358EE1AA91}

↑ハートグラムは犬・天使・キリギリス・アリ・裁判官の5つのタイプの配列で

あなたの特性を読み解きます。

 


これってなかなか出ない凄い枚数なんです!

 

 

天使5枚は人間性が素晴らしい愛溢れるお人柄な方キラキラキラキラキラキラ


他人を思いやり、許し周囲を明るく幸せに照らす人々なのです。

溺愛レベルの愛情たっぷり大切に育てられた方か、

不遇な環境ながらも、ご自身自ら、人間磨きをされてこられた方にしか出ない配列です。

 

オーナーのミカさんに意識の革命が起こり、配列が4ヶ月前からがらりと変わると、

集まってこられる生徒さんも素敵な方々ばかりになってきたそうな!


やはり、大衆ノーベル賞といわれる賞を受賞された訳が(→★★★)わかる!

 

これこそが波動の力です。


脳科学と波動学から開発されたハートグラムでは、

今自分が出している波動がカードの配列を通して目に見えるから面白い~☆

普通波動って、大がかりな波動測定器とかないとわかりませんが、

機械なんてなくても、波動レベルが読み解けちゃうヨ☆

 

来月7月の大阪出張は下旬です。

ハートグラム未体験な方、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

また、ハートグラムをもっと知りたい方もぜひ☆

 

関東の方はこちらへ↓

6/24(土)女神のお茶会~HEARTGRAM de Tea Party@さいたま市中浦和

https://www.facebook.com/events/227719401064439/?

 6/19(月)FTW式酵素玄米講習会@原宿にてイベント鑑定http://369evt.biz/2017/0619_739.html



{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

 

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性