心配してもしなくても なる様にしかならない | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。

 

以前知人より、とあるご相談を受けまして、

私にはどうすることもできないけれど、

まずい気がするから、

事前に関わりある方へお伝えした方がいいかなーって、

一時思案していた事案があったんですが、

 

やはり、流れに任せたほうがいいのかな…とも思って、

結局話すのを辞めたことがありました。

 

その後、

気になっていた事柄は

あやうい絶妙な成り行きで、

事なきを得ていたことが判明しまして、

 

この世の面白さをかみしめた昨日。

 

‥宇宙って、やっぱ、、凄い。

 

 

{ABC0A6F9-5BFB-48E5-A497-5813C6B682B2}
↑私の産土神社@青柳
 
 
 

本当にこの世界の進化に必要なことは

 

針の穴に糸を通すような隙間しかなくても

奇跡的にちゃんとすり抜けて通っていくもんだなぁ。。。

 

わはは。

 

 

 

「心配してもしなくても、なる様にしかならないから」

というのは、わたしの信頼している仕事の先輩の言葉で、

最近あたまに置いている言葉です。

 

↓私のヒューマンデザイン

がっつり頭色ありだからさー考えずにはいられない性分なんだけどヨ

 

{7783BB42-57DF-4962-84EE-77A5080C7E9A}

 ↑しかも、微弱な『音』でも異変、危険を察知する【観音】ゲートも持ってるから、人の声のわずかなバイブレーションの違いで色々勘付いちゃうわけ。


だから、すぐハラハラどきどきしちゃって、

先回りしてトラブル回避しなくてはならない衝動に駆られがち(もちろん先回りが功を成すこともある)なんですが、


先輩の言葉を聞いてから、

 

 あーなんか、

 

この衝動は私のエゴかも知れない。

へたに何かしようとしなくていい。

 

もっといろいろ

宇宙を信頼してゆだねてたら

いいのかもな~

 

って、思うようにもなりました。

気楽に。気楽に。

 

先輩の姿を見てると、

軽やかな、波乗りのイメージです。


【この世界は完全完了である】by BXX

  

今回、伝えたほうがいいんじゃないかって迷っていた方が、

結局キーマンになっていたこともわかりびっくりでしたw(←やっぱり直感はビンゴ)


トラブルに見える事や、

それまずいんちゃうかとハラハラする事、あえて自ら対応に動かなくても、

対処するお役目があるものは、しかるべき人のもとへ自然と繋がれていくものなのかもしれません。  

{C8CBC8B6-4FC7-45D7-860C-0126D978B6B0}
 

私の念の魔術も宇宙に作用したかしらね~★と、思ってるけどてへぺろ

テクマクマヤコン★

よしだひろえでした♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《7月大阪出没スケジュール》
7/22(土)〜7/26(水)
天神祭りに行かなければ夏は来ない!
今年はいくぞー!笑(境内の神事命!)
 
⭐︎ハートグラムお茶会やります♪
⭐︎個人セッション可能です♪
⭐︎ハートグラムレクチャーご希望の方も募集♪
などなど、詳細未定調整可能🍀
ご興味ある方はご一報下さい⭐︎
 
●ロストテクノロジー研究所「陰陽と孫子の兵法」
7月23日(日)10:00 ~ 18:00 開講!(大阪)
世界のトップリーダーは皆学びだしているという孫氏の兵法!
2500年の時を超えて今尚読み解かれている人生の羅針盤です。
今学んでおけば十分に時代の半歩先を歩けます!
講師は東洋の魔法使い水口清一先生。
詳しくは⇒http://m2y.biz/cc/Va4gs0mhLt4s6Jno0yC60A%3D%3D
 
《7月東京出没スケジュール》
●ロストテクノロジー研究所~数霊への招待~
7月29日(土)10;00~ 17;00 開講!(東京)

日本には古来より、言霊と、同じ様に、数字にも霊力があると考えられていました。
それが数霊(かずたまと読みます)です。
数霊を学ぶと不思議と現実と符合していることがわかります。
2017年はどんな年になるのか?
あなたの未来を数霊で読み込むと?
数霊が自分で読みとける様になるExcelデータ付きのお得な講座です!
講師は東洋の魔法使い水口清一先生。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

 

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性