3月18日(木) 晴れ     祝退院㊗️です | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

おはようございます!

なかり冷え込んでますが、今日も良い天気になりそうで良かったです☀️✨


と、言うわけで。

右膝人工関節のパワーアップオペ?😅の為、今月7日に前日入院し、8日の14:00〜オペをして頂きました。

前にも言いましたが、右膝だけで計8回目なので😅(自業自得。今までどれだけ酷使したか?って話ですね💧)

まぁ自分でも正直もうとっくに呆れてますが…😓

とは言え、

痛いものは痛い😆治るなら治す✊って気持ちで今回も神戸の専門クリニックでオペをして頂きました🙇‍♂️ (パワーアップって言うより前よりひどくなってるので人工関節部分が増えたって事です)


そんなこんなで、波瀾万丈😰

入院中にもかかわらずスリッパを履く時、滑って転んでみたり(…とは言え転けてはないんです。一瞬の出来事だったので、つい悪い方の足で踏ん張って耐えてしまった…)しましたしたが。

まぁなんとか大丈夫っぽかったので、それはそれで一安心でしたが😅

さてさて。10泊11日?

いよいよ㊗️退院します。

これから退院までに「抜糸」があります。(多分)

それと、先日の怪我(スリッパの履き違え)の為に、まだ中で出血してそうなので、その💉処置をして頂き。

からの

晴れて退院🎉✨

と、なります。

(これから朝ごはん食べて。リハビリして。その後診察して。それで退院って言うルーティンになる予定です。)



そんな訳で。

主治医をはじめ看護師の皆様にも大変お世話になりました🙇‍♂️

また今度は23日神戸のクリニック(今回の入院はそのクリニックの病院施設)へ向かい、抜糸後の経過診察等も予定があります。


くれぐれも無理?しないよう、おとなしく自宅生活を送るようにしたいと思います✊(それが出来るか?正直不安ですが…)

この状態だと、そもそもスポーツ的な事は無理やって重々わかりますので、そこは自粛は出来ると思いますが、帰ればどうしても動いてしまうって言うのは仕方ないかなぁ〜と😅


まぁ、またこれからの経過は追々Blogに書き残しておこうと思ってます。


で、

今度は何年後になるかわかりませんが、今度は左膝でここに入院すると思いますが😅💦(また右かも?ですが)病院の皆さま!またその時はよろしくお願いします。🙏



では👋