3月20日(土)曇り   退院2日目 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

神戸の病院から退院して帰ってから今日で二日目です。

やっぱ自宅では、何事もやりにくさ半端なしですね😅💦

病院生活はどうしても横になってる時間が長く、実質自堕落生活だったので…(移動も "歩行器移動" だったし)どうしても、二足歩行は動きにくい😆💧

まだまだひざが腫れてるから歩き出しの一歩二歩がとても辛い…。

まぁ

これも日に日に楽にはなってくるんでしょうがね(3ヶ月くらい)

とりあえず!

それを楽しみに!今更落ち込んでても仕方ないから

何事もポジティブに今は頑張って生活しましょうかね😅



で、実は

今日は退院後ちょっと外出してみたんです!(そんな事してたら治りませんよ!って主治医に怒られそうですが…)

それでもメンタル的に?

毎日ストレス溜めまくるよりマシ?かなと😅

(勝手な判断)



まずは🚙💨車に乗ってコンビニに。

いきなりバレーのお仲間さんに出会えました🤣💦

すでに、バレーの練習再開してるし、加えて試合も近いし。

俺はちろん今回は見送りなので、

気持ち的には当然うらめしや〜😓なんですが。

(あー出たかったなぁ〜)

などと店内でちょっと少しお話しして。


その後コンビニを出て今度は、snow、surfingのお腹さんと待ち合わせをして、とある某ショップへ🚙💨


ちょっとの時間しかご一緒しませんでしたが、

いやぁ〜😆

それでもめっちゃ楽しかったです✨



そんな訳で今日は少し外出しましたが、俺にとって良いストレス発散になったかな!と。

そして。さらに!

頑張って治すぞ✊😆って気持ちになれました!


で、

帰ってから、早々に車の荷室にsurfing、surfsk8、sup、そしてkayakの道具を積んでみました。😅

もちろん。

これらを今すぐに出来るわけではないのは重々承知してます。

① 自分がこれらのスポーツをやってるって言う気持ち的なもの。

② 何より自身の「毎日ゴロゴロしてたら駄目だ!」って言う日々のモチベーションを上げる為!って事になるので✊

動いて治す作戦✊😆

モチベーション大事ですからね❗️



俺にとって趣味は毎日の仕事、日々の生活を頑張るって事に大切なものですから。

あっ!

趣味とは仕事、日々の生活が1番にあっての事なので、優先順位は間違えませんよ👌


今日は俺のモチベーションのお話しでした👍



ではまた👋