3月17日 (火) 晴れ ようやく入院最終日 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

色んな諸事情により延び延びになりましたが😅

ようやく今日まできました!

(でも正直、この生活にも慣れた感もあり「どっちにしても家に帰っても何も出来ないなら、リハビリや主治医の診察等の事もあるし、いっそ完全に治るまでこのままでもいいかな?」)

と、俺の中の "自堕落悪魔" の声も日に日に大きく聞こえるようになってきました…これは非常にヤバい傾向だ💦


とは言え。

1日がゆっくり流れていく時間って言うのは本当に心地良し✨でした😊



さて!

なんだかんだ言っても明日は退院日なので、今から "帰り支度" ってもんをやりたいと思います。(まぁ徐々にはやってましたが)

入院生活10日間振り返ると(ってか、意外に長く居ましたね〜💦)

まぁそれでも時間だけはめっちゃあったので😅

TVばかり観てもちょっとしんどいし、色んなYouTube観たり(これも同じTV系ですが😅)今後の事考えたり…等々。


その中でも。

今後の事を考えたり。って言うのが1番長かったのかな?って思います。

いや〜本当かなーり色々振り返る事が出来た気がしまた😆



それを踏まえた上で。

帰ったら、徐々にですが「再度、生活環境を変えていかないといけない」って思いました。

もちろん!

やるべき事は責任持ってやる❗️その中での優先順位を常に間違えないように✊😆

って事ですかね。(もう一度やり直しですね😅)


やるべき事はシッカリやる!その上で

息抜きもちゃんとやる❗️って事👍 

とにかく!

24hを大切に使う❗️これに尽きますね。

ちゃんとしっかり計画性を待った生活をしたいと思います。


とにかく自身はスポーツバカ😆なので。(とは言え競技みたく本格的なものではなく、あくまでレクレーションレベルですよ!)

🏄‍♂️surfing、sup、🏂snowboard、🚣‍♀️kayak、あとバレーボール。

来期から再び⛷ski復活

🏄‍♂️surfing

🏂snowboard


sup
🚣kayak
そして
🏐バレー
やっぱ日々のモチベーションの問題もありますし(もし、これが無かったら気持ちが荒んできます)


あと、ガジェット系も大好きだし😅

そもそもの趣味多き者😅ですが。


これらをどう両立していくか?

今回の入院で色々考えれたので。(結論は一生出ないと思いますが…)

まぁ今の現状で、出来る事をやりたい!(もちろん!仕事等、やる事はシッカリやった上、そして周りの理解がありきです)

何かが犠牲になる事は絶対出来ないし、これこそやっていい事とは全く思わないので。

ちゃんと計画性を持って、その辺をうまく調整しながら、やっていけたらなぁ〜(結構難しいだろうけど。)

と言う願望🙏✨


この10日(まだ1日ありますが)

普段全く使わなかった頭だったものを、今回の入院でめちゃくちゃ使いました💦

そのおかげで、少しは頭が良くなったかも知れませんね💧



ではまた!

基本まだ怪我人なので帰ってもしばらく陰キャラですが😅

皆様とまたどこかでお会い出来たら幸いです👋

神戸。

今日もいい天気になりそうです☀️✨