3月15日(月)晴れ    昨日のお話 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日のお話なんですがね😅


いやぁ〜…やっちゃいました💦

実は

ベッドから降りる時にスリッパ履く時、本来なんともない方の左のカカトが床に当たり滑ってしまい、処置していただいた右膝に全体重がかかってしまい

グニャ😱

許容範囲以上に曲がってしまった😰


そうなんです。

術後は血栓予防の為に両方の足に着圧ストッキング的な指出しソックス履いてるんですが

↑こんなやつ

スリッパ。

最初悪い方を履いて次に左のスリッパ履く時、履ききる前にカカトが床に当たってしまい。

ズルッ…とね😭


まさかの⁉️…ナメてました😢


まぁその日は「腫れてきたなぁー」くらいだったんですが。

夜寝る頃になるとズキズキ感が止まらない

膝がかなり熱を持ってて、アイシングしても疼きが止まらずだったので。


翌朝(今日ね)

主治医の先生に診てもらいました。

結果、

皮膚下で縫ってる糸が切れた❓かも。


って事で。

出血した分の血液を💉抜いてもらいました。

2箇所から抜いて、注射器💉3本分🩸


はっはっはっは😆

はぁ😔💧

情け無い話です。

「まだ多少中で出血🩸してると思うので、また腫れてきたら💉抜きましょう」…との事でした🤣


結果、問題ないそうです。


とりあえず大した事なくて良かった良かった😅



病棟窓から😊



後でよく見たら車が1台も通ってなかった😅

とりあえずここは都会のはずです😅



ではまた👋