3月14日(日)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

The Day☀️✨朝からめちゃくちゃいい天気です。(まぁ現在、陰キャラなので全く関係ないですが😅)

それでも気持ちいいです。



今、リハビリ以外やる事なさ過ぎて…😅😅


俺の愛機(歩行器)はよーく頑張ってくれてます!

かなり役に立つヤツです👍(買おうかなぁー)


はい💧

実はまだ病棟内でしか "片松葉杖" は使用出来ません。(…が、歩行器が超楽ちん過ぎて松葉杖必要ありませんが😅)


とりあえず!

この際、毎日の食事の量を半分に減らして頂き、ベッド上で出来る筋トレやってみたり…

(最近家では不規則な自堕落な生活だったので)

この機会に一新✨

今、ストイック生活してます✊😆

今はコロナの影響で、基本お見舞い等はダメなので。

逆にそのおかげで、お菓子類、ジュース類も全く無く。

真摯にストイック生活しやすい環境下に置かれてる分、ダイエットに最適な生活を送れてます😁

(多分体重減ってそう)


とは言え。

退院して帰ったら、また自堕落生活に戻りそうで(きっと戻りますね)

まぁそん時はそん時だ✊😆



そんなこんなで。

今はゆーくりとした時間が流れてるので。

十分に満喫して退院したいと思ってます😊


で、帰ったら。

仕事頑張る💪‼️

家事超頑張る‼️

家族に大奉仕‼️

そして、

リハビリしながら足に筋力を戻しつつ、時間作ってサップ、カヤック、サーフィン、バレー等の趣味も楽しむ😊


って感じの予定😁


帰ったら忙しくなるぞ〜😆💦



そんな訳で。

焦る気持ちを抑えつつ、1日も早い社会復帰を目指して頑張ります✊😆



では👋