3月12日(金)曇り   7日から入院してます | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

神戸も雨が降りそうな空模様です。


さて

以前、Blogでお話ししてたように。

右膝の人工関節のオペ。(元々から人工関節だったんですが、さらにレベルアップ?的なオペ💦)


今月の7日から入院し、8日の午後からオペという段取りで。

今現在オペ後4日目になりました。

本当はもう退院なんですが、諸事情により退院を延ばして頂いてます。 


…とは言え。

とりあえず暇🤣

オペも、もはやスペシャリスト?的な感じになってしまっていて…オペの怖さも何も感じないって言う😅(どっちにしてもオペはしないといけなかったので今更、怖がっても仕方ないですしね)

って事で。

オペは無事終了致しました。

今は社会&スポーツ復帰に向けて午前&午後のリハビリ+自主トレを頑張ってます✊(しかし、ついつい無理してしまう性格なので今回は大事に大事に。??)…って無理かなぁ😆💧

どこからが無理な領域か?…って言うのがそもそもわからないんです💧



まぁそんなこんなで。

とりあえずオペも終わり、順調に回復?してると思います。…多分😅

↑これが今の俺の乗り物だぜ😁

歩行器&片松葉杖

歩行器…こいつはよーく走るぜ〜😁移動が早いのなんの😁

どうだ!イカすだろ〜😏




まぁ😅😅

それはそうと。

仕事面でご迷惑おかけしてる皆様には大変申し訳ないと思っております🙏

今、復帰に向けて頑張ってますのでしばらくお待ちくださいね🙇‍♂️



今日は、オペ後下半身に血栓が出来てないか検査。

あと血液検査もありました。

はい!異常なし😊👌




自分としては

🏂山シーズンも終わり、🏄‍♂️今度は海シーズン❗️

となるんですが。

それもシッカリと❗️仕事を含め、私生活に至るまで自分がやる事(やるべき事)を責任持ってやりつつ。それからシーズンインしたいと思ってます。(とにかく中途半端な事はめっちゃ大嫌いなので)




ではまた👋👋