3月5日(金)雨   今日でシーズンオフになります | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

いやぁー前の日から天気予報見てて十分わかってたんですが。

朝方から☔️雨…

わかってたとは言え、やっぱ現実見ると残念でした😢


なんでかと言うと、

今日で🏂冬シーズンオフ😭だったので、最後の日くらいは、せめて雨降りだけは勘弁して欲しかったですね。(まぁ仕方ないですが…。)

いざゲレンデに上がって見ると…

まさかの⁉️

融雪がめっちゃ進んでる😓💧


2日前は "ちょいパウ" 頂けたんですよ…。

😭😭…2日前はキレイな真っ白でしたが…。




ですが、

シーズン最後の今日は、昔っからのお仲間さんとご一緒出来ましたし😊↓

↓知り合いのディガーさん達ともお話出来たし。

↑いつもパークの整備ありがとうございます!

(来期はスキーでもお世話になりますよ😁)


とにかく、

天気は悪く当然びしょ濡れにはなりましたが😅

めちゃくちゃ楽しかったです✨

今期はシーズン始めから雪に恵まれ、結果的には!

大満足✊😆

何って、

この「雪の少ない(少なくなった)西日本」で、今期は「最高のパウダー日」に恵まれたシーズンでした!

仕事上、前年に比べだいぶ山に上がれる時間が劇的に少なくなっていましたが、

それでも当たり日が多かった✨

そんな意味で、とてもラッキーなシーズンでした!

自然に感謝🙏

ありがたき幸せでした❗️


そんな訳で。

これで心置きなく、明後日入院してまいります👋

そうそう。前、言ってました右膝の手術です。

とりあえずパッパッとオペ済ませて、リハビリして、

頑張ってスポーツ復帰を目指します✊😆💦

まぁ、

やれる事は限られてきそうですが💧

全く出来ない!って事はないハズ!なので。

頑張るしかないって事です。


ってか、

そんな個人的な遊び事」…以上に。

癒し屋の業務を "しばらくお休み" しないといけない。

患者様に迷惑かけてしまう。

もちろん家族にも迷惑かける。

(これらがしっかり出来て、初めて自由があるって思ってるので)

それが一番苦しいです。


そう言った事を含め。

早く退院していち早く復帰頑張りたい‼️


そう思ってます。



まぁとりあえず頑張って来ます✊😆



ではまた👋👋