3月3日(水)曇りのち晴れ  これが理想の天気でしょ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

放射冷却の為か、朝イチは冷え込みましたが午後からは…やっぱり寒かったです🤣💧



さて。

今日は午後からは怒涛の忙しさ💦になる予定なので。

朝イチの1時間!(今日は1時間も無かったかなぁ😅)


で、山に上がって来ました😊


ん⁉️

夜、山は(山だけ⁉️)☃️雪が降ってた❓❓


やったー‼️

☃️大当たり🤣✨

3月…この前まで "最高気温20度" とか言ってたのに…

まさかの「ちょいパウ」でした!

山へ向かう道の道路なんて乾いてたんですよ!

いやぁ〜

これこそ理想的な☃️降り方ですよ👌

シーズンオフ1日前。

今日は本当にありがたかったです。ラッキーでした❗️

自然に感謝🙏✨


その後、山からの帰り道。

お仲間さんと待ち合わせて前々からお世話になってる某スキーショップへ。

ボードじゃなくてスキーです🎿

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はスキーもやってて。(ってか、元々は山デビューはスキーからなんですが)

数年前もスキー(フリースタイルスキー)もボードと同時進行してて…って言う経緯があり。(ここ2シーズンスキーはお休みしてました)


そんなこんなで、スキーショップ🎿へ。

色々楽しいお話してきましたよ〜😁




その後、

帰って癒し屋の業務をし。

業務の間に大急ぎでお買い物😅

もはや奪ってきたかのような積み方ですが…💧

わかりますか❓

車の荷台に(箱みたいな入れ物が無かったので、このようになってしまいました💦)

↑並べるとこんな感じです。

除菌&抗菌系の商品です。

はい。

全て癒し屋で使う物です。


なんでこんな一度に大量の買い物…って思いますよね😅💧

訳はまた追々お話致します。



まぁそんな訳で。

今日は癒し屋の業務に加えて、色々動いたので正直大変でした💦

癒し屋空き時間があまりなかったので超ドタバタでしたが、一応予定通り動けて良かったです。

で、

明日は1日、癒し屋の業務で1日中缶詰め状態ですが、その分、今日がまさかの⁉️この時期最高の☃️雪だったので。

もちろん頑張れますね✊😊


さて。

いよいよシーズンオフです。

山に上がらせてもらえるのは残り、明後日の1日(次回は1.5時間くらい)だけとなりました😢


ですが。

今期も十分遊ばせて頂けたと思ってます😊

感謝感謝です🙇‍♂️✨

もう十分大満足です。

もうオフったかのようなコメントになりましたが

…まだ終わってませんけどね😅


とりあえず。

あと1日❗️怪我なく楽しめたらいいなぁって思ってます。



頂けた貴重な時間を大切に。



ではまた👋