3月1日(月)晴れ   今日は半袖でもいけましたね | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は午後イチからの業務だったので。


朝イチ、そそくさと用意をして山へ猛ダッシュ🚙💨
毎回1時間ちょっとしか山に居られませんが、それでも山に上がらせてもらってるだけありがたい事です。(当前の事ですが遊ばせて頂けてる分、家族の為にも必死で頑張らないと❗️)
俺は仕事や子供や家族、周りを犠牲にしてまで絶対遊びはやりません。

さて。
今日のゲレンデは?と言うと。

山に上がってみると…
生温いドライヤー風が…💧
ヤバいヤバい❗️雪がどんどん溶けていく…。
シーズンオフ間近はいつも寂しい気持ちになります…
そんなこんなで今日も約1時間。
至高のストレス発散出来ました✊😆
今日も自然に感謝✨
これで今シーズン終了まであと1回?2回?行けたらいいなってとこです。

ちなみに。
昨日、冬タイヤを夏タイヤに交換しました😊
今日、業務の間に家族の車を含め洗車しました✨
汗だく…💦
なので明日は☔️雨予報なので車には乗りません😅


からの!
またまた春の出物が…
ふぅ〜🤣💧
で、
第二弾は
ふぅ〜🤣💧

ダメだ…
心を超揺さぶりますね…💧💧
正直揺さぶられまくってます😆
まぁボチボチ十分な計画性をもって考えていきたいと思います😅


って事で。

これだけの体力が欲しい😆😆


ではまた👋