2月22日(月)晴れ   春が来ましたね | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は(も)午前中の1時間ちょっと山に上がらせて頂きました😊
今日は特に時間が無かったので、いつもお邪魔させて頂いてる山ではなく、「朝のリフト運行開始時間が少しでも早い山に!」と思い朝イチ移動したんですが…


まさかの…
ゲレンデが全く圧雪してなかった…💧
積雪が無いのはだいたいわかってたんですが…それでも。
嘘でしょ⁉️いやぁ〜まいったなぁ😓
その為に今日はちょっと早起きして行ったんですが、ゲレンデ前の駐車場から見る限りバーンは荒れ放題…
これではもう膝が壊れてしまう💧
なので、
仕方なく急遽Uターンして、いつもお邪魔させて頂いてる山へ大急ぎで💦向かいました。
時間の無駄遣い❗️
せっかくの大切な時間の無駄遣いをしてしまった…

朝から、
はぁ↓😓…でした。
結果、いつものゲレンデ😅
The Day☀️✨
しか
多分、花粉ヤバい‼️😖
自身は花粉症ではない(と思っている)ですが、かなり舞ってる感じでしたね💧
えっ⁉️俺って花粉症❓💧💧
天気がいい分、残念ながら雪も一瞬で緩んでしまい。
わかってますが、もう春なんですね😢
いよいよシーズンオフも間近って感じました。
加えて
そろそろオペ入院も間近なので早くシーズンオフはしないといけないので、残すところ…あと何回山に上がれるんだろう?って感じです。


あっ!
頂きました😅
障害者手帳…😅💧

そうそう。
パッと見わかりませんが障害者なんですよね…
これ見たら実感しちゃいますね…


まぁそれでも出来る事は力一杯✊😆
どこまでイケるかわかりませんが。
イケる所まではやっていきたい。…そんな感じです。


ではまた👋
さて!お仕事頑張ってきます✊