12月28日(土)小雨時々曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日もいつものルーティン。
午前中癒し屋からの、午後からはショップ、夕方帰宅して再度癒し屋のルーティンでした!

はい!
今日も波乱万丈🤣お疲れまでした😅

午前中。
今日は早めに施術が終わったので、コンビニ寄ってコーヒー買ってショップ出勤!と、そんな余裕がありました😊
が、しかし❗️
個人的に2つ持っているタンブラーの内、「久しぶりに使おう!」って持って行ったタンブラーの1つ…。
これが悲劇の始まりでした。
コンビニからタンブラーにコーヒーを入れて(タンブラー持参だと値段安くなるんですよ!)カバンの中へポイッ。

ショップへ出勤し、タンブラーをカバンから出した時「あれ❓中身…軽い❓」

はい!ご名答‼️🙌タンブラーからコーヒーが漏れて
カバンがMサイズのコーヒー全て飲み干してました😨💧
中に入れてた、財布、免許証、保険証、大切な保証書、その他色々…全て‼️
コーヒーでびしょ濡れ…😭

急いでカバンの中身をひっくり返してティッシュで拭いて、濡れタオルて拭いて、ドライヤーで乾かす作業…

とっくにショップはOpen時間を過ぎてしまい…

予約のお客様もご来店…

…カバン…
一向に乾かず…
ショップ内はコーヒーショップ☕️の様な香りが立ち込める…。
最悪だ‼️
お気に入りのカバンが…😭😭

未だにコーヒーの香りがプンプンしてます。
ショップが休みに入ったら洗ってみます…💦


そんな訳で、余裕を持ってOpen前に出勤。
コーヒー飲みながらゆっくり出来る。
と、言う思惑もズダズダにされ…

最後まで時間に翻弄されるんだ…
と、悲観すらしてしまうという🥺

結局調べたらタンブラーの蓋のパッキンがもうバカになってたっていう残念な結果…😭


ショックを隠せず仕事してる、そんな中
お客様から、「ショップ卒業祝い」いただきました‼️
水中花❓
めっちゃキレイ✨✨です。
早速自宅で飾りたいと思います。
本当にありがとうございます!
感謝しかありません😭✨


からの。
今年最後の入荷もありました!
スケートデッキとウィール、そしてSnowのゴーグルワイパー。
俺が欲しいやつ‼️😆


そんな事で。
今日も😅Openからすったもんだありましたが、お仕事の方は順調👌
新春SALEの段取り❗️😁
色々段取りしましたよ!


あとはもっぱら
ショップからの家出準備😅
個人的にショップへ持ち込んで「オブジェ」的に飾り付けしてた物を引き払いました。
ショップが…意外にも殺風景になった⁉️
持って帰って来た私物のオブジェ😅💦(ゴジラ逆さま…)
とりあえずは俺の部屋に飾ってみましたが😊(部屋がめっちゃ賑やかになりました)逆に賑やか過ぎ…😆💦


さてさて、それはそうと。
年内、あと2日。

明日の日曜日は忙しくなりそうな予感がヒシヒシと…💧
って言うのも、癒し屋の業務の為、ショップOpenからpm4:00までの3時間しかショップに居られないという…😓


で、無理やり感満載ですが😅
明日は超超お久しぶりの❗️
海に行って来ます
🌊🏄‍♂️
久しぶり過ぎて…沖まで出れるのか⁉️って話ですが😅💧

まぁでもこれで、
今年のサーフィン🏄‍♂️は入り納めです。




では!