12月29日(日)晴れ    ♂️入り納め | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

久しぶりに海へ🌊🏄‍♂️行かせていただきました❗️
家を出る直前まで「忘れ物はないか?」気がきじゃなかったです😅
何度も忘れ物チェックして向かいました!


😅1分3秒…💧
いやぁ〜めっちゃ楽しかったです😆✨
やっぱお仲間さん達とのサーフィンは最高‼️


俺はショップの時間があったので、1ラウンドで終了🙌


少しでも楽しかった事、わかってもらえたでしょうか?😊

からの、大急ぎで自宅に帰って、今度はショップモードに切り替えて✊😆

今日はOpenからたったの3時間しか居れないので、時間の有効利用はマスト‼️
頑張れ俺‼️って感じでした😅

そんな中また再び…
お花💐頂きました。
さらに🎂ケーキまで…
泣かす気か〜❗️
俺は大した事はしないんです。
むしろ、グータラ店長と言っても過言ではない。

こんな俺なんかに…
本当申し訳ない気持ちと、多大な感謝しかありません。

言葉に出ない…。

この写真❗️めちゃくちゃ貴重❗️
うちのライダー(家族)のエリーゼ
今はとてもいいママさんになってますが、ずっといつまでも家族です❗️

また海で一緒にサーフィンやろうな😆❗️

本当にありがとう🙇‍♂️✨


夕方癒し屋があったので、帰宅して業務終了後。
頂いたケーキを開けたら…
メッセージまで頂きました。
本当にありがとうございます🙏✨

恐縮過ぎて…もう。
ペロッと全部いただいちゃいました😅💦(今日はサーフィンしたのでカロリーの過剰摂取は計算上プラマイ0という事で😆)


さて。
明日の1日で
2019年 wakelip'sの営業は終了致します。
(まだまだ残してるsnowの作業があるので、悠長な事は言ってられませんが…)

ラスト1日‼️
名一杯❗️働きます✊😆



とりあえず…
久しぶりの海で身体痛い…💧