12月27日(金)暴風     風…ヤバし | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日の夜中からめっちゃ暴風雨☔️💨
朝には雨は小降りになってましたが、暴風だけは収まらず💨🌫

海上は大しけ(荒れてる事)です。
自宅から遠くに見える、防波堤よりはるか上にまで波が上がってました!😨💧

しかも山には☃️雪が降ってるみたいですね!
豊岡に出た時一瞬でしたがアラレが降ってきました。

こんな日でもカニ漁船はしっかり帰ってきますから…
ホントある意味ヤバい❗️
こんな荒波の中、狭い港に入って来れる!っていう
操船技術凄い!


そんな訳で、昨日はここへ
インフルエンザの予防接種💉
(いつもこれ打つとしばらくは注射した所が真っ赤に腫れて、さらにしばらくすると痒くなるのが難点…)

元々超注射嫌いなので…😅💧
とりあえず💉終わったのでヤレヤレです。


一夜明けて。
今日は朝イチからいつもの陰キャラ🤣
癒し屋の業務でしたが、お昼休み❓空き時間❓で
豊岡まで車ぶっ飛ばして🚙💨(あくまで法定速度で😅)行って来ました😅
主にダイソウとゴタイ薬局に…
近くにもあるんですが…何って種類が無さ過ぎて…

しかしまぁ大した物は買ってないんですが、一瞬のストレス発散⁉️的な

…みたいなもんです😅




娘が年末って事で帰って来たので。

ちょっと動画編集してみました😊


さてさて。
ショップの営業は残り3日となりました。
癒し屋の方は31日の夕方まで頑張ります✊😅