12月18日(水)曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

近隣の各スキー場から連絡が…
雪が降りそうな気配がないので…
Open延期😭💧
みたいです。

しかしまぁ、
そもそも雪が降らないと営業なんて出来るハズもなく。
これだけは神頼み🙏🙇‍♂️



そんな事で
とりあえず今日で「店長の引き継ぎ業務は完了」です!
…いやぁしかし、最初はどうなる事やら??って思ってましたが(気苦労です)どうにかこうにか大体の事は引き継げたと思います😅
(要領とかスピードに関しては、これはもう慣れ❗️の一言につきますが)
本当、お疲れ様でした👍

と言う訳で、明日からまたしばらくは元店長の俺だけになります。
最後までしっかり頑張りますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️

さてさて。今日は?というと。
午前中はいつものルーティンで癒し屋の業務からスタートです。
自分で言うのもなんですが😅
今日は(時間的に)いい感じに業務を終えれたので、久しぶりにショップには余裕を持って出勤出来ました😊
時間に余裕があるっていいですね✨
コンビニに立ち寄ってゆっくりとコーヒーが買えましたよ😊


で、ショップは?というと。
kidsのskateコンプリート。
欠品中だったホットジェル(snow、surfingにはこの時期マストアイテムです)身体の冷えから守ってくれるホットなジェルです!
あと、Supに使えるライフジャケット!これはめちゃくちゃいいです😊(俺が欲しい‼️)

あとは
まさかの夕方に…😓💧これから癒しがあるのに…
チューニングに出してたsnowの板が返って来たので、大至急にwax整備🤣💦 
ここから時間に追われ始める…💦💦

仕上がり次第順次ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいね🙏

週末は癒し屋との兼ね合いで、かなり…かなーりタイトなスケジュール😓💧ですが、上手に時間を使って頑張りますね✊😆



って事で。
新店長の田中 陽。
この一週間かなり頑張ってたので、
知恵熱出てるんじゃないか😁
お疲れ様‼️