12月16日(月)晴れ    | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日はめっちゃいい天気でしたね!
天気がいいと気分もいい‼️
って事で、
今日も朝イチ癒し屋の業務からのスタート!の、いつものルーティン。(いつも朝イチの癒し屋は身体がシャキッとしてないから余計に疲れるっていう💧)

とは言え、午前中の業務を無事終えてショップへ出勤。

今日は(も) snow関係の仕事で忙しくさせて頂きました🙇‍♂️✨
本当にありがとうございました❗️

もちろん。
引き継ぎ業務も少しずつ進んでます👌

で、今日はと言うと。
😅大仕事❗️
今までは俺がやってたんですが。
夜中にパークの床に保護材を塗る作業を新店長にやってもらいました!😅

基本、休店日前の夜中!勝負✊
でないと塗料が乾かない…

これも大事なお仕事なんです。
いつもは一人寂しく作業やってたんですが、今日は二人だったので、
床+セクションも
やりました🤣👌

ナイター営業😅
無事‼️
コンプリート🎉

「年内中に何とかやりたい!」
気になってた作業だったのでこれで、ちょっとヤレヤレです😅



明日は休店日なので(とは言え癒し屋は別)

このまま乾燥させて、水曜日の営業前に塗装する為に移動したセクションを直して完璧終了です。

しかしながら…
田中さん…
腰痛めてないかちょっと心配です💧
常に中腰…見た目よりも結構重労働なので…😅



では!