12月20日(金)小雨時々曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

この時期の小雨は身にこたえるほど冷たいはずなんですが…
冬は何処へ❓
って思うほど、全くと言っていいほど寒くない…。

そりゃぁお客様の出足も鈍るゎ…😥
やはり暖冬と言うと、売り上げにも直結する訳でして、統計で見ても…
よろしくない❗️😰
まぁ当たり前ですが。

と、言うわけで。昨日は
腰のブロック注射💉の日😭
未だに慣れません…いや、慣れたくありません。
注射💉は大嫌いです❗️
まぁ好きな方はいないでしょうけど…
注射の後は魂が抜けて死んだようになってしまいます。
もちろん。癒し屋はお休みさせていただいてます🙏




からの!一夜明けて
朝イチ100%全力疾走‼️
癒し屋からのスタート!
そして今日から31日まで休みはありません😅💦
その中でも多少時間の隙間があるので、その間、何するか⁉️
貴重な時間を大切に‼️をスローガンに✊
年末を過ごしていきたいと考えております。(そもそも時間の使い方べらぼうに下手なので、無理でしょうけど😅…)


と、まぁそう言いながら
今日も多少の余裕を持ってショップへ出勤出来ました😁(コンビニには寄れませんでしたが…💧)時間の使い方上手くなってる❓❓
はい!
入荷でーす❗️
欠品中だったインソール、サプリメントが入荷して来ました!
あとはもっぱら
snowの板の整備💦
これがまたドタバタで…急ぎの板ばかり😓
時間的に考えても100パー無理❗️
週末仕上げなんて到底出来ないです🙏
ごめんなさい🙇‍♂️

それぞれお待ちのお客様。
本当申し訳ありません!今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️
とにかく❗️
時間の許す限り頑張って作業やります✊✊
ってか、やってます!
(最悪、またまた夜中出勤作戦❓)
しかし、朝イチの癒し屋の業務に支障をきたすのは目に見えてるので…。


無謀な作戦は…悩むところです。


からのからの❗️
今日は泣きそうな嬉しい事が。
お客様から「今までお疲れ様でした!」と
贈り物を頂きました!
めちゃくちゃ嬉しい!
アルメリックのビーチタオル❗️
「店長と言えばアルメリックかなぁ〜と思って」
はい‼️
アルメリックです!
ありがとうございました😂✨


さて!
明日は怒涛の1日になります。(もはや予定が押しまくり…)
時間に追われる1日です💦

上手く時間を使いながらやり過ごします‼️



では!