12月13日(金)小雨のち晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

予報通り、今日は天気はいいけど寒い一日でした。

そんな中、午前中は大家さんにご挨拶。
新しく店長になる田中陽の "顔見せ" 的な感じです。
新たな契約書は後日という事で、今日顔見せ。


その後は一度帰宅して俺は癒し屋の業務。
業務終了後、即!ショップへ出勤しました。
寒いのにバイクで…
と、言うのも訳ありで。

実は俺のバイク…壊れてしまってたんです😭
しかも、クランクシャフトが…(人間で言うところの「脊髄?」的なパーツがダメになってしまった)
なので、
修理工程ははまさかの!
エンジン乗せ替え
このバイク、すでに販売が終了してる為さすがに新品のエンジンを!って言うのはなくて。
なるべく走行距離が短い中古のエンジンを探してきて、それを乗せ替える作戦。

色んな業者さんに連絡してパーツと乗せ替え工賃を見積もりしてもらった結果、知り合いの車屋さんでやってもらう事に。(しかもその車屋さんショップの真ん前ですし。)

まぁ最近は寒過ぎてバイクには乗ってなかったので、タイミング的には丁度良かったので。
今日から入院です👋

って事で、ショップでは今日も引き継ぎ業務。
今日は業務体験、その他店長雑務に加えて、細々した
銀行に行ったりSNS関係の変更やら、名刺作り等です。(俺のSNSもプロフィール画像とかコメント、名前等ちょこっと変えましたよ!)

このBlogもプロフィール少し変えました!

これから先(とは言えいつ頃からか?不明ですが)
内容が、ショップのお話から少しずつ離れてまた別のものに変わっていくのかな?と。(自分自身でもまたわかりませんが)


まぁ書いてる本人は何ら変わらないので😅
またよろしくお願い致します❗️

では!明日から週末!
皆様のご来店、ご来場お待ちしてますね!


あっ!明日から
※ 奥かんなべスキー場
※ ハチ北スキー場
人工雪でOpenしますよ❗️