12月14日(土)雨時々曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日で、近隣の、人工ですが…雪山ゲレンデが完全Openですね!

🗻🏂⛷雪山シーズンいらっしゃい‼️
いよいよやってきましたね!
皆様怪我には十分注意して、シーズンお楽しみ下さいね😊

さて。
今日は?と言うと。
朝イチから癒し屋の業務で、終わったのがpm3:00をまわった頃😓💧
ソッコーでショップへ出勤し、残してある仕事を片付ける💦
だいたいの作業は "新店長" がやり終えてくれてたので、良かったです😊

からの、引き継ぎ業務の短縮をはかる為PCを触ってたところ…
まさかの…
元々のデスクトップと新しいノートとかまさかの同期してた…。
わからんかった…
ノートのデーターまで消去してしまうハメになってしまいました…💧

デスクトップからノートのデーターは消せるのに、ノートからは何の同期もされてないって言う…
一方通行的な同期…
これは同期と呼べるのか⁉️⁉️

またそれが、夜の部の癒し屋があったので、帰る直前に発生した問題事故だったので、
焦りまくり💦
しかも、そのデーター癒し屋のデーターだったので、余計に大焦りでした。

結果、何とかノートの方で簡単なデーターを作り直して…とりあえず使えるようにして、大急ぎで帰宅。

どれだけ時間に追われたら気が済むん⁉️
もうね…
マジで気持ちが折れそうになりました。


とりあえず、
明日にはなんとか復旧出来たらいいんですが…😓
はぁ↓↓
もうね…気持ち的にクタクタになりました。


で、
明日は
skate school の日です‼️
連絡が遅れてて申し訳ありません🙏



明日のルーティンは
午前中のschoolの間は出勤しますが、schoolが終わり次第ソッコー帰宅します。で、その後の出勤は夕方になります🙏

明日も、どれだけ時間に追われたら気が済むルーティンで✊💦