12月11日(水)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日から色々変化のある日々になるのかな?と。
はい❗️今日から
"店長引き継ぎ業務" のスタートです。

覚える事は山ほどありますが、焦りは禁物!
頑張れ頑張れ‼️
って事で、今日から約1週間、時間の許す限りで「店長引き継ぎ業務」やります。

今後、
徐々にショップやパークのシステムが変わるかも知れませんが(むしろ変わらないといけません)
皆様、どうぞ暖かく見守ってやって下さいね!
加えて、
ご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️



そんなこんなで今日は
surf用品の入荷です😁
ご来店の際、またご覧になって下さい!



からの!
今日は半年に1度の病院の日🏥😅(いつもの腰とか膝じゃなくて…)
厄介な内臓系…😓(あっ!検査程度なので大丈夫ですよ!)
病院に向かう道中。
朝イチの放射冷却の恩恵❗️
雲海がとてもキレイでした。
いやぁ〜やはり
自然に感謝🙏ですね