12月9日(月)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は12月と思えないほど、気持ちのいい天気でしたね!
だけど…
俺は陰キャラ…😭
今日も、一日中室内に居ましたね😅

なので、
海に入りたい‼️
とりあえず
海に入れたら、まずはゲッティングアウトからです😅
それももう多分、残念ながらパドルする体力も無くなってるでしょうけど。

ハッハッハッ🤣
仕事の鬼❗️
はっはっはっはぁ〜↓↓


最近?数ヶ月前くらいから?
Blog見返してみたら…まるでろくな事書いてないですね😅
もはやストレスの塊💧
なんとかストレス発散しようとするも…
なかなか発散しきれてない感が内容見てたら満載でした。

やっぱ、海に行けてないからですね…。
surfingしたい❗️
とりあえず
海入りたい❗️
新しいウエット手に入れたのに。

明日はショップはお休みなんですが、その分癒し屋の業務が立て込んでて、海に入る時間がどうしても取れないので…

うーん🧐

ドローンを飛ばしてみる!って言うストレス発散作戦でイケるか❓❓

うーん…
何かしらストレス発散出来る事はないでしょうかね😅