1月25日(金)曇りのち雨 冬型の気圧配置になりました | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日の夜から☃️❄️冬型の気圧配置になってるみたいです👏👏
毎年今頃なら、あちこちに普通に☃️雪は(積雪)あるんですけどね…
エルニーニョ❗️恐るべし🤣💧

まぁ何を言っても、自然の中に生かされてる我々にはどうする事も出来ない訳で😅
グチグチ文句を言いながら見守るしかないですね😅


さて、今日のショップは❓というと。
🏂整備の日‼️🤣💦
この☃️時期は特に、明けても暮れても常に板の🔧🏂整備をしてるんですが…😅

あとは休み明けというと、何かと細々な(超〜面倒くさい)事務処理があったりして…😓
ドタバタでした💦(特に頭の中が…)
色んな段取りで頭の中が超忙しい❗️
別名❗️
貧乏暇なし‼️😵💧

さぁ!明日は週末です。
雪☃️❄️マークめっちゃ付いてます😊
🏔雪だらけになりながら山でハッチャケて下さい❗️
でも
ハッチャケ過ぎて怪我だけは絶対ダメですよ🙅‍♂️💦
十分気をつけて☃️🏂お楽しみ下さいませ👍


あと、
🤧インフルエンザめちゃくちゃ流行ってます。
手洗い✋、😷マスクは必要ですね❗️
インフルエンザには数日〜数週間の潜伏期間があります。(その間に他人にうつしちゃうんですね)

とにかく!
何か身体の調子おかしい⁉️って思ったら、
即‼️受診して下さいね!
今、とても良い💊薬が出てるみたいなので。

まぁ予防接種💉は当たり前❗️って思ってた方が良いと思います😊



では!また明日👋
明日も皆さまのご来店、ご来場お待ちしております😊


2月の予定です😊
週末の「土曜日が休店日」になってたりします。💦
くれぐれもお違いのないよう、ご注意下さい🙇‍♂️


ではでは!
暖かくしてお休み下さいね🛏😪