1月24日(木) 曇り iHOLHYデザイン | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

定休日の今日は❓というと。

😊 今日も🏔へ
これで3日連チャン😅
昨日とはうってかわって…
夜中に10cmほど☃️❄️雪が積もってた🤩
景色も様変わり👍 雪山らしく雪化粧してました。
で、今日は昨日手に入れた板を早速使用↓
雪板なのに、なんとなく常夏チックなデザイン😊
嫌いではありません。むしろ大好き❗️😁
いやぁ〜😅
やっぱ平日の方がいいです。(基本土日は忙しいから行きませんので)

今日も
自然に感謝🙏✨です。


さてさて。
休日のショップが…
🤩✨✨
HOLHY君デザイン❗️
wakelip's のロゴを描いて頂きました!
見えます?
ってか、わかります?
描いて頂けたのは、黒っぽい「wakelip'sのバナー」が貼ってある場所です😊
ヤバし‼️🤣✨
皆様❗️
このデザイン。また是非見に来てやって下さい❗️

と、いう事で。
2月の予定です。
また確認しておいて下さい🙇‍♂️

2月も変則的な休店日になっているので、くれぐれももお間違いのありませんようご注意下さいね🙏
特に週末の「2日、13日〜14日の連休」と、休店日が変わってますので。
おま違いのないようよろしくお願い致します🙇‍♂️

法事やら、展示会やら…
2月も色々な意味で公私共に忙しくなりそう🤣💦


あっ!公式戦のバレー。
なんとかフルセットの後、勝てました‼️🤣👍


では!また明日👋
明日も皆さまのご来店、ご来場お待ちしてますね😊