1月23日(水)晴れのち曇りのち小雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

超〜超〜
超〜迷ったあげく
海は波さえあれば四季通していつでも行ける😆💦
❄️🏔雪山は今しかない😆
って事で。
昨日に引き続き、同じゲレンデへ(何せ近いから😊)
🏔🚙💨車で35分。
ってか、もう春ですよ‼️
雪山のイメージ全くナシ❗️😭💦


ですが、ゴンドラを降りると
この情景なんですよね〜😆✨
一挙に❄️☃️🏔雪山‼️
しかも、今日は
ピーカン☀️✨
The Day✨

ちょっと曇ってきましたが、まだまだThe  Dayでしょ😊
何回かぶりにカービングの板出してみた!
バーンも整地されてる上、しまってて超気持ち良かったです〜😆👌👌

けど…
昨日痛めた鞭打ちが…やばし😓💧
非常に痛し…😩💧

と、まぁボチボチ🏂滑って昼前には下山🚙💨


今日は休み明けの上、🏂板の整備がたまってたので…明日は定休日なので、少しでも作業を進めたかったので営業中(集中出来るので最近は営業時間外にやってます)でしたが、来店者の隙を見ながら頑張りました✊


からの、
夜はバレーの練習。
明日から公式の試合が月2回木曜日。
それが3月一杯まであります🤣💦

今日の練習なんて、ボードに2日連日行ったので…
足がプルプル😩💧💧
まじでヤバかったです…。


で、
😁😁😁
ホーリー君ご来店😊
ってか、今年の夏にエレメントのキャンプが行われます‼️
なので、今日はエレメントのマネージャーさん、ライダーさん。
そしてホーリー君が来店されてたんです👍


またパークご利用の際、完成した作品を見てみて下さいね😊

俺も超楽しみです‼️



では!また👋
正直…今、身体ガタガタです😰
元気なのは気持ちだけ⁉️っていう噂😅
まさかの!明日も山に上がったろうかな❓って気持ちだけは思っているんですが…

バレーの試合だしなぁ〜😥
そうなったら100パー動けなさ過ぎてチームメイトに迷惑かけそうだし…

悩むところです😓