1月26日(土) 曇り後小雨一時雪 ☃️❄️香住は降雪ナシ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今回の冬型も
The山雪⛄️❄️❗️
いやぁ今回の雪は🏔🏂スキー場にとってはかなり嬉しいんじゃないでしょうか😊👌

良かった良かった!
これでしばらくの間は安泰ですね。
しかも平地には全く❄️降ってない‼️ってところが最高じゃないですか😆👍
🏠家の周り、ショップ周辺☃️1mmもありませんから👌
ご来店、ご来場の際はご安心下さい😊

ここまで来る道中には☃️🚙💨積雪があるかと思いますので運転には十分なご注意を🙆‍♂️


さて、今日のショップは❓というと。
いつものごとく、🏂板の整備をやってました😅
プラス、
早いメーカーさんなんかは、来期のsnowウエアーの早期注文の締め切り日がそろそろなので、✏️📔集計しておかないと…間に合わなくなるので😖💦
板の整備に加えて、来期snowの商品の注文もシッカリやらないと😅💦💦
↑ほぼ今月末には締め切り日を迎えるsnowメーカーばかり
ヤバし‼️😖💦
明日は板の整備はひと段落ついたので、こっちの事務仕事を頑張りたいと思います😅



では!また明日👋
明日も皆さまのご来店、ご来場お待ちしております🙇‍♂️


明日の❄️🏔雪山もかなり良さげなコンディションっぽいです😁👌
怪我には十分に気をつけて雪山シーズン、お楽しみ下さいね😊



ではでは
風邪などひかないよう暖かくしてお休み下さい😪