12月30日(日) 小雨時々ミゾレ 本年度最終日 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日で2018年。
ショップ & パークの営業は終了致しました。

お決まり言葉で言えば
平成最後の‼️年末営業は本日をもって終了致しました🙇‍♂️


2018年。皆々様には大変お世話になりました🙇‍♂️
皆様にwakelip'sを盛り上げて頂き、本当に本当に感謝です✨
もはや感謝しかありません😆🙏

また来年2019年も
何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️✨


いやぁ〜😅今年も色々あり過ぎるほどありました。
もう、山ほど…🤣💦
とはいえショップは休店日でも、まだ明日1日あるわけですが…😅


って事で。
今日は朝から
🚙💨海へ🌊🏄‍♂️
はい!1度😖💧🥶🥶
気温見てしまうと余計に寒く感じるっていうね😂💦
まぁめっちゃ寒かったですけどね🥶💦
上がってからの着替えは…もうね…罰ゲーム🥶🥶

からの、ソッコー🚙💨💨帰宅からの風呂🛁入って、大急ぎでショップへ🚙💦💦
今日が最終日だったので、やる事山ほどあったんです…😵💧
今日のご予約のお客様の対応しながら、
パーク整備に加えて、また別にパークの裏側の掃除もしないといけない💦

休み挟んで、初日から
🎍正月sale‼️
2日〜あるので、その段取りがまたヤバい…。
マジで大変なんです😩💦💦

今日はcloseがpm6:00にさせて頂いてたので、close後てんてこ舞い💦💦しながら、ようやく段取りしてpm9:30に帰宅出来ました。
マジ疲れた〜😩💧
リアルに倒れるかと思った…。


明日は午前中皆さんと「🌊🏄‍♂️海に入り納め」して😅
その後、帰宅して風呂入ってからショップで買い物忘れの事務用品を買いに豊岡まで 🚙💨

…で、終わりかな😅


今回は "忌中" なので、元旦のお決まり事は全く無いので(鳥居を⛩くぐったらダメみたいです)
ヒマかな😅

1日🌊🏄‍♂️入り始め(🎍初入水🌊🏄‍♂️)してもいいし😅


ダラダラするのも性に合わないので、何かしらしてると思います😆👌



では!皆さま!
良いお年を🙇‍♂️✨