2018年 最終日 (月) 曇り ♂️入り納め | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

平成最後の年末。
12月31日 とうとう今年も最後になりました。


って事で。
今日は🌊🏄‍♂️入り納め😁
ご一緒させて頂きありがとうございました😊
寒すぎて皆様海では変なテンション🤣
楽し過ぎました😆✨
いやぁ〜🌊 波はグチャグチャで、お世辞にも良いとは言えませんが😅
入り納めた❗️🏄‍♂️
という既成事実はこれで成り立ちますね!
しかし。
海から上がってからの着替えが超ヤバい🥶💧
寒いのなんの…
ただでさえ、海に入って身体中冷え冷えの状態で、ウエット脱いで更に着替えるっていう行為は…もはや
罰ゲーム‼️😖🥶

ソッコー🚙💨💨帰宅して🛁風呂入ってもなかなか温もらないっていうね🤧💦


そんな午前中でした。

昼からは豊岡へ🚙💨買い忘れてた事務用品を購入して帰宅。


今日はそれだけでしたね😅💧
逆に何もしなさ過ぎて身体中固まってバッキバキになりましたよ😓
適度に動かないとまじヤバいですね。



って事で。
明日は🎍元旦🎍
今度は…
初入水🌊🏄‍♂️✨

軽ーく入って来たいと思います!



では!皆さま。
旧年中は本当にお世話になりました😊
また来年👍
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

皆さま良いお年を👋