12月28日(金)曇り時々小雪 冬型気圧配置絶賛到来中❄️ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

朝からめっちゃ寒かった🥶💧
さすが今期最大の寒波‼️って感じでしたね💧

しかし地元では☃️❄️雪は降ってません(全く積もってません)
これよこれこれ🤣
平地には降らないで🏔山にだけ☃️❄️雪が積もる👌🎉

いやぁ〜ステキ過ぎますね〜🥰

…とは言え。実は
少し東西線に🚙走ると結構☃️❄️積もってるみたいですが…😅💧
豊岡。鳥取。村岡。全てに☃️積雪があるみたいです😅💦
その点、香住は海に面してるのでその代わりに風🌬💨が強い🤧💦…体感温度もめっちゃ低い🥶
風が強いから雪雲🌧も🏔❄️山の方へ行ってしまうんです。

っていう状況です🙇‍♂️


さてさてショップは❓というと。
今年最後の入荷⁉️です😊
kids用のsnowの板、Wax、あとINDO BOARD、surf用ボードカバー、DAYZEのアパレル (少ししか無いのでお早めに❗️)
🌊🏄‍♂️ウエットスーツハンガーなんですが、snowのウエアーも肩崩れしないから重宝しますね👌
このハンガーも新色登場しました😊

その他
GoPro 7 好評につき再入荷‼️
更に更に、画像はありませんがkids用のスケートプロテクターset 等‼️😁


🛹🏂パークも。
外は🌧💨風が強く吹いてても…
室内は全く関係なーし😁
今日は地元のスケーター達で賑わってましたよ👍


作業の方も予約されてた皆様にもお越し頂き、滞りなく作業も残すところ無くフルコンプリート😆👌



今年も営業は残すところあと2日。
※ 29日は通常営業
※ 30日はpm6:00 close

になります🙇‍♂️
くれぐれもお間違いのありませんようにご注意下さい😊


あと、
ここ数日で何度もお伝えしておりますが年内、年始(2日〜6日のsale期間中)特にsnow関係の「Wax等の飛び込み整備」は致しておりません🙇‍♂️💧
全て予約制になっております🙏💦

上記↑くれぐれもご注意下さい🙇‍♂️
ご予約の無い方の飛び込み持ち込みは、1人で行なっている為、時期的に受け賜る事が大変困難です。



ではまた明日👋
明日も皆様のご来店、ご来場お待ちしております😄

風邪等ひかないよう、暖かくしてお休み下さい。