12月18日(火) 曇り時々雨 久しぶりの2S♂️ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は久しぶりに2S🌊🏄‍♂️→🚙💨→⛄️🏂行っちゃいました😁
朝イチは🌊🏄‍♂️
見た目は良さげだったんですが…
🌊タルい😫💦
俺のパド力だとなかなかテイクオフさせてもらえない波でした。
まぁそれでも、それなりに楽しかったです😊
ありがとうございました🙇‍♂️

その後、海からsnowウエアーに着替えて🚙💨
今度は🗻⛄️🏂へ
いやぁ〜いよいよシーズンイン出来ました😅
しかも
THE Day☀️✨
山の方が天気が良いっていうね😅💧

とにかく下手過ぎて泣きそうでしたが…無事シーズンイン‼️😁
これでsurfing🌊🏄‍♂️ & snow⛄️🏄‍♂️
2Sコンプリート‼️🎉

まぁ言っても🏄‍♂️🏂両方少しの時間ずつだったので疲労はないです👍

腹7分目くらい⁉️
そのくらいが丁度いい👌


って事で、今日も
自然に感謝‼️✨🙏
とても身近に季節🏄‍♂️🏂スポーツを楽しめる環境があるっ事に感謝です🙇‍♂️

とてもありがたい事です😌



さて!先日のお話し
平成最後の第3回スケートスクール
お疲れ様でした!

※ 次回の開催は
来年の1月20日 (日)予定です
尚、1〜3月までは定員数を "Max 5名" に変更します!
ご参加お待ちしております!

※ 冬の間は積雪など悪天候が予想される場合は中止致します。


って感じに決定❗️致しました!

皆さまのご参加お待ちしております🙇‍♂️




では!また明日👋
明日も皆様のご来店、ご来場お待ちしております🙇‍♂️




もうじきですよ〜😁😁