12月19日(水)曇り 休み明けの怒涛の忙しさ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

ショップの休み明けは、いつも何かと忙しいんですが…
今日はまた一段と忙しかった…😫💦
やっぱ年末という事もあるんだろうけど…それを加味しても…😅💧
忙し過ぎる…😫💦
ドタバタしてる内、いつの間にかショップcloseの時間になってました😰💧

って事で。
今日の入荷でーす!
😅最初↑これだけだったんですが…
DGK、PLAN Bのデッキ、インディーのトラック、レクターのウイール。
そして、アンのウエットスーツソフナー&ウォッシュ!

まさかの⁉️
タイミング悪くSNSで投稿したと同時に再び入荷…💦
ニンジャのベアリング、skateWax、ロンスケ、kids用のsnowの板、FLUXのバイン、
ウエットスーツボンド(補修剤)、ウエットグローブ等、

その他、画像にはありませんが、前からあるWAKE LIP'Sのオリジナルの小さいステッカーがようやく各色6カラー展開で仕上がって来ました!😁


これらを、いつもやってる作業の内容としては、
単品で📸撮影。その画像を残して、それを💻Pcに落として更に画像処理して、HpにUpしたり…
そういった商品の処理だけでも最低2〜3時間かかってしまうんです…😓💧
一人で全てやってるので、余計に時間もかかります😭

加えて、年末の🏂snow関係の駆け込み整備がいよいよ始まり出しました💦
まだまだこれからドシドシ入って来ると思います💧

先程も言いましたが、
今日はドタバタしてる間に一瞬にしてcloseでした😭💧


明日は「定休日」で再びショップはお休みなんですが、まだやり残しになってしまった作業があるので明日はとりあえず昼から出勤です😓
しかし、明日も "癒し屋の業務" があるので、いつまでも長居は出来ませんが…少しでも作業を進めておかないと、休み明けにはまた別の作業がてんこ盛りなので…😓💧

はぁ↓😰

とりあえずでも22日〜始まる🎄christmas saleまでにひと段落つけておかないとヤバイです💦💦

ちなみに。
22日〜24日までの3日間
🎄🎅christmas sale‼️😊
セール期間中は販売に徹したいので、その間のsnow系の作業、整備は申し訳ありません🙏💦
致しかねます🙇‍♂️(どうしても人手が足りないのでご理解下さい🙏)
(セール中にお買い上げ頂いた、スケート、スノー系の整備はもちろん!させていただきます👌 ただし、多少のお時間は頂きます🙇‍♂️)


さて。
休み明けの金曜日も、ショップには色々入荷の予定が入ってきております😊
皆さまお楽しみに😁👍

セール期間中5000円以上お買い上げのお客様には、ショップより、クリスマスプレゼント🎁をご用意しております👍


福袋、輪投げゲームは…
この正月セールまでお待ち下さい😁


それ以外の内容はクリスマスセールも正月セールも全く同じです👌

沢山の皆様のご来店をお待ちしております!🙇‍♂️
この機を逃したら…本当もったいない😫💧

今回のクリスマスセールで、まさかの❗️正月セールの売り物までなくなる可能性もなきにしもあらずです😅💧



ではまた👋👋