12月16日(土)晴れ また不眠症⏰勃発 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

またまた不眠症😵💧
全く寝れず…⏰⏰⏰
🛌ゴロゴロしててもイライラするだけなので、夜中❓朝方❓
一番近場の🗻山にどの程度☃️が積もってるか見に🚙💨行って来ました😅
🚙道にはまだこの程度…😵
☃️🚙大して積もってない…😓

さすがにゲレンデは真っ暗だったので確認は出来ませんでしたが、積雪は同じくらいだと思います。

はぁ↓😥💧
俺の🗻🏂雪山シーズンもインまだまだ先の話ですかね…😭


と、いうわけで今日のショップは❓というと。
こんな感じ😊
皆様と色々楽しいお話しが出来て良かった✨
ご来店ありがとうございました🙇‍♂️✨

めっちゃご無沙汰でした❗️
超レアなお客様😊


今日もOpenから🏂snowの作業🔧に追われてましたが、一時期の忙しさもピークを過ぎてからはまだ楽勝レベルでした😁👍
からの。
パークの方は週末なのに…超ヒマ😅💦
久しぶりに地元のキッズ達が遊びに来てくれたりしてましたが…😅
ヒマ…。

まぁでも週末でもこんな日もあります😅💦
また皆様、ご来場お待ちしてますね🙇‍♂️



さて!明日は
平成最期の⁉️
スケートスクールの日‼️

スケート🛹ライダーの森 カツ先生の今年最後のガチレッスンです!

ご参加の皆様、頑張りましょうね!


では!また明日👋
明日も皆様のご来店、ご来場お待ちしております🙇‍♂️


ご来店お待ちしてますね😁👋👋