12月14日(金)雨 ☃️は雪だったみたいですね✨ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日も朝から寒い1日でした🥶💧
朝イチから "癒し屋" の業務だったんですが、しっかりベースが踏ん張れるよう、常に裸足で業務に当たってるんですが…今日は特別足が冷たくてたまりませんでした😖🥶 (患者様は温々ですよ)

今日遅くにショップで来店したライダーの田中陽からの話しでは🗻はずっと雪❄️☃️だったみたいで、すでに30cmくらいは積もってるみたいですよ👌🏂

ちぇっ😖羨ましくねぇーし😭

加えて、沢山の皆様からも🗻🏂シーズンインの声が沢山聞こえ始めました‼️
俺もまた🗻🚙山にも🏂上がりたいですね〜😫
近日中にでも無理やり時間作って行きたいと思います👍


そんなこんなで。
今日は
DCのシューズ、欠品してた大人気のグリコのサプリメント。
そうこうしてる間に…次の荷物が入荷して来ました😅
エビスのアーリーモデル!
白いグローブとオサレなボードカバー、そして(めっちゃ光って見えにくい!)これはニット素材のヘルメットケース!(これめっちゃ便利良さげでいいですよ!

からの!新たに「ショップオリジナルマーク」の大きさ違いが仕上がりました‼️

からのからの!
レディース用のジャーフル!
定価35000円がなんと!なんと!驚愕の‼️

お値段は…内緒です🤫


と、まぁなんだかんだ色々やってて。
あれあこれやでショップclose🙇‍♂️ 


今日もパークで練習してたスケーターの皆様。
足元の悪い中、本当にありがとうございました🙇‍♂️
風邪ひかないようにしてくださいね!



ではまた明日!
明日も皆さまのご来店、ご来場お待ちしております👋


で、明後日は
スケートスクールでーす!

寒いので、それなりの服装でお越しください🙇‍♂️


では!😊