12月13日(木)曇りのち雨 まだまだ♂️海モードです | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝イチ(この時期はもはや朝2くらいです😅)
朝イチだと寒すぎて無理🥶
🌊🏄‍♂️海へ行ってきました🤣🤙

波はゆっくりからの一挙にドーン🌊🌊って感じの🌊🏄‍♂️乗りにくい波でしたが…いつものごとく。
入れるだけマシ!
🌊✨自然に感謝です🙏
しかし…この前ネットで購入したウエットのインナーのサイズを間違えてしまい(本当はMサイズなのにXLを買ってしまった…😭)やっぱネット購入は考えものです…😫💧
ウエットの中で侵入してきた海水でインナーがグニュグニュ滑るゎ滑るゎ…大変でした
なのでパドルしてても身体が安定しなくてバランス取るのに余計な体力消耗してしまうっていう…😫💧

ウエットには穴が空いてて水が入る(修理出来ない箇所)ので、買うには💸高いし…苦肉の策でインナー買えばサイズ間違うし…

はぁ↓👎
自業自得☝️
とりあえず頑張って自分の限界ギリギリまで我慢‼️

…もはやしかありません😓
だって…また買うのか⁉️💸💸💸って話なので…
今日は他にも沢山のお仲間さんとご一緒出来ました❗️
ありがとうございました😊
また🌊🏄‍♂️🏄‍♀️海で😁


その後、単独鳥取市内へ🚙行き
生活必需品購入😁
まぁラッキョとポップコーンなんですけどね😅



さぁ!
2連休も終わり。良〜く怠けました😅💦
また明日も皆さまのご来店、ご来場お待ちしております👋

帰りにチョロっとショップへ立ち寄ったら入荷も少しあったみたいなのでまたUpします❗️😁

ではまた明日🙌