12月12日(水)雨☔️ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日はいつもの "休店日" ではなく、「リアル臨時休業日」にしておりました🙇‍♂️

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしちゃいました🙏💦

で、今日は?と言うと。
某公立病院🏥で内臓の精密検査でした😓
診察予約時間と造影剤を使ったMRI検査時間…その他の検査とを合わせたら、どうしても営業時間にモロ被りしてしまうので、やむなく…今日は臨時休業となりました 🙇‍♂️

無事検査も終わり、特に重篤な事もなく🤣👌
まぁやれまれと言ったところです。
良かった良かった😊✨



って事で再度お知らせです。
次回は16日(日)ですね😊

まだハッキリ決まってない、一応予定なんですが。
1月〜3月までの3ヶ月間はスケートスタッフの都合により、スクールはお休み🙇‍♂️…って事になるかと思います。

なので、今までのスクール参加者の皆様には、来年4月まで、レクチャーされた事柄を頑張って完璧にこなせるように練習に練習を重ねておいて頂きたい✊✊

4月にお会いする時にはイントラが見てビックリするくらい上達しておいてあげて下さいね‼️💪😁

また随時パークでは軽いワンポイントレクチャーはさせて頂きますので😊
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️




さてさてお次は
🎍正月saleと同じ内容で
🎄🎅🎁christmas saleやります‼️
(ヘタしたらこのクリスマスセールだけで、正月saleまで。特に「人気商品」は無くなってるかも知れませんよ)
5000以上お買い上げの皆様にはショップより🎁プレゼントをお渡し致します😁

さてさて次は次は
毎年行ってる🎍正月saleは、🎄🎅🎁christmas saleとはまた違う趣向で
saleの他にも福袋✨、5000円以上お買い上げの皆さまに輪投げゲーム等も行なってます‼️

そんな訳で❗️
沢山の皆さまのご来店お待ちしております🙇‍♂️✨


年末は色々目白押し‼️






天気が悪くても、室内パークはなんら問題ありません👌✨
皆さまのご来場お待ちしております🙇‍♂️✨


皆さまどしどし練習にご来場下さい!


ではまた!😊