12月10日(月)放射冷却現象ハンパなし | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

朝イチで🌊🏄‍♂️海に行く予定が…
寝過ごしてしまい大慌てで🚙💨走ってたら…バイパスが凍りついてでツルツルと滑ってるのに気づく😱💧
全くハンドルが効いてない…しかもタイヤが滑ってツルツル蛇行してる
リアルに全身の毛穴が開きましたよ…😱💦

危なかった〜ブレーキひと踏みしてたら大事故になってました😰💦
もし朝イチ寝坊せずに向かってたら、さらに凍ってたって考えると幸いでした😓

その後玉突き事故が発生したらしく、一時バイパスが⛔️通行止めになってたようです。


なので、怖すぎるので
ようやくスタッドレスタイヤに履き替えました🚙🧰🔧(暖冬&オフロード用のオールシーズンタイヤだから、履き替えるのを少し粘ってやろうと思ってたんですが。…アイスバーンはダメでした🙅‍♂️👎)


まぁ無事ポイントには到着したのでやれやれでした。
で海は❓というと。
🌊波はあるんですがカレントめっちゃ強い〜😫💦
しかも初ブーツ。初グローブを装着して入ったので…まぁパドルのやりにくい事と言ったら…
全く進んでる気がしなーい‼️😫
強いカレントも重なって…
ウエット重いゎ、グローブ付けてるゎ…進んでる気がしないゎ…休憩したら波来るゎ…いやぁ〜今日は(も)
いい運動しました
けど、
🌊🏄‍♂️サーフィンの調子はどうあれ😅入れただけでもマシですかね😅💦

✨自然に感謝🙏
ありがとうございました🙇‍♂️




さて。
ショップは❓というと。
ひま〜‼️‼️😓

板の整備もひと段落ついたし…入荷商品はまだ後日だし…パーク整備はしたし、ショップ清掃も完了してるし、トイレ掃除もバッチリだし…

各メーカーさんに少しTELした程度で…

もはややる事ナッシング…😭


まぁこんな日もあるって話です😅


ではまた明日
明日は。
通常なら "休店日" になってるんですが、水曜日病院行きなんです😆🙏
どうしても調整が出来なかったので…
今週は、「水曜日、木曜日」と2連休です🙇‍♂️

くれぐれもお間違いのありませんよう、ご注意下さい。
ご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


って事で。
明日も皆さまのご来店、ご来場をお待ちしております👋


今日はインフルエンザの💉予防接種受けました😊

インフルエンザ流行ってるみたいですよ。