12月8日 (土)小雨のち小雪 初雪❄️☃️ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝から
THE 冬‼️❄️☃️
って感じの1日でした。

夕方からショップ前にも❄️雪が降り出して、ショップをcloseして帰る頃には🚙車のフロントガラスは真っ白になってましたね😊
このまま本格的な☃️冬に突入してくれればいいんですがね…😅
来週からまた暖かくなるって言ってました…が、また予報も変わるかも知れません😆💧

とりあえず。
本格的な❄️☃️snow season🏂になる事を願うばかり🙏💦

なのでショップでも今日は初ストーブ出しました!本格的なsnow seasonになるよう雰囲気だけでも願いを込めて⁉️😆🙏

…しかし…😅
今日は思いっっきり❗️👕👖厚着してきたので作業中は…汗がジト〜💧
ソッコーで切りましたけどね…😆💦

そんな中今日は
久しぶりの「Mr.Lacy」(シューレース "靴ひも" )の入荷です😊
だいぶ在庫が乏しくなってたのと、欠品もちらほらあったので。
この際なので仕入れちゃいました😁👍
324人分🤣🤣


からの今日のパークはと言うと。
新規のお客様のオンパレード🎉🎉って言うくらい、新規のお客様方にご来場頂きました😊
めちゃくちゃ感謝です😆🙇‍♂️✨
❄️☃️足元の悪い中わざわざ。
本当にありがたき幸せです🙏

この感謝の気持ちを忘れずに、更に精進します🙇‍♂️✨



明日も1日寒そうです🥶
風邪などひかないよう、暖かくしてお休みください。


ではまた明日👋
明日も皆さまのご来店、ご来場お待ちしております🙇‍♂️


お忘れなく🤣😆