3月15日(木)晴れのち夜から雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

天気予報当たるよねー(苦笑)
ばっちり夜から雨が降り出しました。

また明日から寒くなるみたいですよ!(汗)
明日の夜にかけてさらに気温も下がるみたいなので風邪などひかれませんように、服装にはお気をつけてお仕事頑張って下さいね!


さて。
今日は朝イチからパークに新たにコンクリートを敷く作業でした。
表に止まってるコンクリートミキサーから一輪車でセメントを少しずつ運びながら敷いていくんですが…意外に重労働…地味にキツイかった(汗)
今日も気温は高めやったんで汗だくでした(大汗) 

で、
これが今現在のパーク状態です。(新たな中央部部分がメインなんですが、まだまだ作業途中なので今回はあえて載せてません)
{DE082598-B1CD-4B4C-A76B-E4FD7B0943BA}
今まであったセクションの跡の部分にコンクリートを敷いてます。
{5F59A81D-FA13-4728-A20E-0F9E703AF1E3}
新たにコンクリートを敷いた部分が広くなったって事ですね(笑)
少しずつですが、作業は着実に進んでます。
春が楽しみですね (^ ^)!


と、いう訳で。
セメントの乾くまでの明日、明後日は "ミニミニランプ" はご使用になれません m(_ _)m
ミニミニランプが丁度、セメントを新たに敷いた真横にあるので、万一スケートが飛び出したら新たに敷いたセメント直…なので。

ご理解のほどよろしくお願い致します m(_ _)m


日曜日にはご使用になれますので(笑)


ちなみに先日お伝えしましたが。
4月より料金体制が変わります!!

またご来店の際にはご説明させて頂きますので。
ご協力よろしくお願い致します。


ではまた明日!
明日も皆さまのご来店をお待ちしてます(^ ^)!