3月14日(水)晴れ 今日も暖かく過ごしやすかった | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日も気温は高め (^ ^) 春の陽気でしたね!
休み明けの今日はやはり何気に忙しくてドタバタしてましたが、色々出来て良かったです。

まずは例の雪ズリでの災害。
サッシのガラスの破壊事件…(泣) ようやく。
本当ようやくですよ。片付きました。

ただ、トランポリンの方はまだまだ
{3AC3A5EB-F1EF-46A3-B618-8FAA7CFADFB1}
大破したままです(泣)

何度も言いますが、直ったら
1人しか乗れません!
くれぐれも複数はダメです!


パークのリニューアルもボチボチやってます。(笑)
明日は定休日を利用してセメント入れます。

で、
今現在、常時使用できるパークのセクションはランプとボウル。(芝JIBもいけます)
「日曜日のみミニランプ」が使えます。

なぜ "日曜日のみ" か?というと、平日はミニランプの真横で現在大工さんが作業してて "木の削り粉" がかなりの量で舞ってるからです。
掃除出来るレベルではないくらいミニランプは真っ白です。
なので…はい… (汗)
かなりツルツル滑ります…(大汗) とても危険なレベルでツルツルです。m(_ _)m

日曜日は大工さんが休みなので、なんとかモップがけして滑れる状態までもっていくんですが…。
平日はごめんなさい m(_ _)m です。

何卒、ご利用の皆さまにはご理解いただきますよう、よろしくお願い致します m(_ _)m



そんなこんなで。
今日もsnowの板の整備メインで。
他、色々とやってました(パークのリニューアルのお手伝いですが)



 では!
明日は朝イチからコンクリートミキサーが来てセメント入れのお手伝いやって来ます。


頑張って来ます(^ ^)!!