3月17日(土)晴れ 北兵庫雪山シーズンも最終間近 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日も昨日ほどではなかったけど肌寒い一日でした。

ショップでは次々とシーズンオフ整備する板が持ち込まれてます。(中にはまだまだ!って方もいらっしゃいますが。)
明日を境に閉山するゲレンデも多くなってくるんじゃないでしょうか。

北兵庫の雪山シーズンも、そろそろシーズンオフですね。
最後の最後まで、お怪我などありませんよう残りのシーズン楽しんで下さいね!(^ ^)


そんな訳で。
シーズンオフ整備、パーク整備、パークリニューアルのお手伝い等々。
結構ハードに過ごしております (苦笑)
腰が悲鳴あげ過ぎて、もはや爆発寸前…ってか爆発してます(大汗)
{F2FE5AFB-22C3-48B4-B96E-41E552628829}
セメントも徐々に乾いてきてますが、まだもう少しってところです。
なので、今とても大事なところなので。くれぐれも新しいセメントの上を歩いたりしないよう、よろしくお願い致します。

現在、ご使用になれるセクションはランプ、ミニランプ、ボウル、芝JIBのみです。
{0C808781-734F-4E65-B53D-A7D2ACEDCB46}
画像の "ミニミニランプ" は、真横に新たにセメントを入れた箇所があり、それなまだ乾いてない為大変申し訳ありませんが万一を考えて次の金曜日までは使用不可としてます。m(_ _)m

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します m(_ _)m


パークリニューアルも大詰めになってきた感じです。
まだもう少し作業はかかりますが、ようやく形にはなってきました!(^ ^)

トランポリンも来週中には復旧出来る…かなぁ(大汗)
{438EE278-AC81-4AE1-B292-44124C867FE3}
…業者さんの都合で数日間、このままです(泣)
見た目が非常に悪いです(大汗)

早く直してもらいたい!



さて。
明日も午前出勤して保護剤を塗ります。
あとはパークアイテムのモップがけ。(とにかく木の削り粉がヤバい!)

Openまでにどこまで出来るか⁉︎ 
頑張らないといけません (大汗)


ではまた明日!
明日も皆々様のご来店をお待ちしてます(^ ^)!

シーズン終わった板は早めに持ってきてねー!!