11月27日(水)晴れのち曇り時々小雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

冬なんですけど^_^;
今日の陽気を見てるとさらに段々と冬に近づいてるって思います。

さて。
今日はお客様が来店される前にやらないといけない作業があった為、早出のShop出勤ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

えっ⁉︎(O_O)
Yohの車がある!!(◎_◎;)

トレーニングしてはりましたね(^ー゜)
いつもながら、さすがっす!


そのままShop清掃。からの

昨日仕上がってなかった自分のサーフボードを!
晴れてるうちに!(紫外線で硬化するので)仕上げる作業 (^_^;)

そのまま、ランプ & ボウルの保護剤塗り作業。
まだまだ時間外。
しかしYohも手伝ってくれました (^ ^)

おかげで早く終了*\(^o^)/*

そうこうして店内で色々作業をしてたら…


これがまた結構な音を立てて…
2枚ある内の1枚のボードがまた風で吹っ飛んだんです!(◎_◎;)
アスファルトの上を2回転…Σ(゚д゚lll)


…(T ^ T)


…。・゜・(ノД`)・゜・。


慌て取りに行って…
大きな傷はないものの、さすがにアスファルト!強し!
小傷がいたる箇所につきました…。


昨日からのショックの上塗り…(>_<)


もうね…
開き直りましたよ!(♯`∧´)

虚しい気持ちを抑えて無言で直しました。
…なので1枚の修理終了は次に持ち越し。

無事だったあと1枚は修理完了しました。


そうこうしてる内、Open。

Open早々、PCの修理?調整?アップデート?
業者の方に来て頂き。
何とか調子を取り戻したPC。
やれやれ…。

と、おもいきや…夕方には再び別の事でPC不調…(-_-#)

もはや最悪です。
これまじクレームやわ!

これも次に持ち越しです(ー ー;)


踏んだり蹴ったり。


はい!暗い話は終了!!



話は変わって!
やっと!
{F2C27DE5-4CC5-45AD-A24F-B9A336D0F454:01}
WAKELIP'Sオリジナルパーカー、トレーナー、ステッカーが仕上がって来ました!

本日より売り切れ御免の販売開始です!

個人的な感想なんですが…
本当にめっちゃいいです!

すでに完売してたサイズ、カラーも出てます…f^_^;)

本当ヤバイです。



あと、
昨日から販売してるボードカバーもすでに残り数点になってます! (^◇^;)
{1E7973FA-0D15-4DEF-9B5F-72905DA9FE6F:01}
ご購入頂いた皆様には本当に感謝感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました!

もし、ご購入予定のある皆様は本当にお早めにお願いします!
マジで完売間近ですm(_ _)m


そんなこんなで、今日はなんかヒッチャカメッチャカな1日でした(@_@)


明日は木曜日。

はい!
定休日ですm(_ _)m

明日は買い出し行って、とりあえずゆっくりします(^^;;