11月29日(金)曇りのち冷たい雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

非常に寒いですね!!(◎_◎;)
雪が降って積もり出したしたら、寒さも当たり前になってくるんですが…

中途半端な今の寒さの方が ”寒く感じる”

皆さん!
風邪ひかないように!
心も身体も暖かくしましょう( ´ ▽ ` )ノ


って事で、昨日の休日の過ごし方!
{43E6F5D0-3C3D-428C-A3E3-2F86BF4B686E:01}
カルダモン!(o^^o)

{C0D084A2-66A6-48A7-8782-02BB38C5CF0C:01}
勉強会。

{35D8581F-3F49-4E45-BC8A-DA09BC3B6A38:01}
入らず…。
見ただけ…(^_^;)

食料の買い出しへ行って。
カルダモンでお腹一杯美味しく頂き。
自身の勉強の為に、色々な所に行きます。
帰りはサーフスポットを見ながら帰ります。

ストレス発散。
リセット!

…勉強会ではリセットにはなりませんが(^^;;
頭めっちゃ働かせて、超考えながら施術受けてます。
だからリラックスは出来ないです。
自分の技術と比べる反面、プラスになる事はシッカリ吸収する!

ってな感じです f^_^;)


そんなこんなで充実した一日を過ごす事が出来きました!



さて!
今日のShopではSnowのローカルさん達で握わってました(^ ^)

加えてスケーターも(*^^*)


休み前から販売し始めたWAKELIP'Sのオリジナルボードケース、パーカー、トレーナー、ステッカーは

おかげ様で人気が高く。
ボードケース、パーカーがほぼ完売状態になってます (^_^*)


なので!
ご入用の皆様はお早めにどうぞ!