11月26日(火)小雨のち曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

玄関ロビー(とは言えない広さだけど…)の壁につっかえ棒的な装備のボードラックを取り付けて、そこにサーフボード2枚を常に乗せてました。


それが今朝…
大きな音を立てて2m40cmの高さから雪崩のように床にボードが崩れ落ちる事件発生 Σ(゚д゚lll)

…!(◎_◎;)


朝からショッキング…(;゜0゜)

今回は…ドアノブめがけて落下したようで…2枚共にダメージを受けてしまいました…(>_<)

そう。今回は。

実はこれで2回目なんです。

前回は奇跡的に無傷やった!

あまりの学習能力の無さに悲しくなりました。

とりあえず、車をまわして来て車内に保管。そのままShopへ持ち込み修理…。

1日では直りませんでした。



はぁ↓↓↓(u_u)

ショック…。
{84351E64-DB6E-4AB7-83E9-BC42BE378779:01}
あっ!これはまだ無傷だった頃のやつ。



自業自得過ぎて呆れます…。
アホアホやゎ…(泣)



さて。
気をとりなおして。
今日のShopは良い感じ?タイミング良く?仕事が流れてくれました(^ ^)

wax作業。ブーツ形成。販売とうまく。


そんな中。
やっと仕上がって来ました!
{6A552BA9-5A6B-4BB2-8581-1DAFEEC9D66F:01}
アフターカバーからのオリジナルボードカバー!
ライダー達の先取り分を引いたら…
そんなに沢山在庫はありません!;^_^A
今回で作るって言うのは多分最終なので…。

ご購入予定の皆様!
お早めにお願い致します m(_ _)m

黒ベースにめっちゃ真っ赤!
黒ベースに緑!

クオリティはアフターカバーのお墨付き!
間違いありません!(*^^*)

取り置き。
もちろん地方発送も可能です!


さらにさらに!
オリジナル繋がり!
きっと明日には?

いよいよ新しいステッカー。トレーナー。パーカーが仕上がって来そうな予感がしますね(*^^*)


楽しみ楽しみ!



あっ!
マイ君!
あれだけ嫌がって入りたがらなかった
{3EF3CB62-403F-4E2C-AE90-8C0AFAFF39C7:01}
マイ君の部屋。(画像はナイロン袋の中で寝てるマイ君を、そっと運んで入れたやつ)

昨日から普通に自分から入るようになった!

嬉しい事件!


って事で、
今日は…悲しい事件から嬉しい事件と多種多様…。

複雑でーす(;^_^A