11月25日(月)雨のち時々曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日とはうって変わって、今日は冷たい雨でした。

出勤早々昨日外に出てたアイテム達を室内に移動させて、とりあえず乾燥させました。(使用は明日からかな?)

今日は暇でしたね~…(@_@)
いやぁ~。
こんな時にはPCのお勉強なんですが。
本当PCバカです(;´Д`A

覚えの悪さにとてもイライラします…((((;゚Д゚)))))))
頭悪いのは元々なので、まぁ仕方ないですけどね…。f^_^;)



あっ!
久々に今日はwaxかけなかった事に今!
気づきました!


凄い!
久しぶりです(^◇^;)

そう後ろ言えば、今日はSnowのローカルさん達と色んな話で盛り上がってました!

waxなかったです。


なんかビックリした(^^;;



さてさて!
いよいよ仕上がって来ますよ!
Shigeが頑張ってデザインしてくれた
「WAKE LIP'Sのnew デザイン」
ステッカー、そしてトレーナーにパーカーです。

最初に仕上がって来るのはステッカー。
20cmの文字だけの物とマークの物。
{8870C86A-C88B-4435-A2BF-A6DBFED0FBBB:01}
次はトレーナー!(パーカーも同じく)
今回特別にパーカー、トレーナー共に ”20着ずつ限定” でスポットで販売致します!

完売次第、終了です。

その後の販売は今のところ予定しておりませんm(_ _)m

ステッカーは今後販売していく予定にはしてますが、サイズが今回の20cmの物よりかなり小さくすると思います。

個人的にも楽しみです(*^^*)


あと、アフターカバーから特別に作ってもらった、「WAKELIP'Sニットボードカバー」が近日中に入荷します!
{148F326C-870A-430D-9267-0490F1339839:01}
これもめっちゃ楽しみです!



今日はマイ君が閉店間際に脱走して、結局帰って来ず…。
寒いのにアホアホやな…。

多分明日の朝には、またニャーニャー泣きながら店のシャッターの前で待ってるゎ…。

ホンマあほだ…。
可哀想だけど帰ってこないものは仕方ないです(u_u)