11月7日(木)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

始めに。
Shopの連休も今日で終了です!
また明日から頑張ります‼︎

って事で。
今日は午前中は ”癒し屋”の仕事をやった後、Shopへ行き入荷物を処理してきました。
前注のお客様の物だったので、画像はナシ。

その後、鳥取へ買い出しに行って来ました。
で…今日はいつものルーティンではく、カレーではなくラーメン食べて来た(^^)
これも画像ナシ(^^;;


ってか…マジ食い過ぎた~(◎_◎;)


その後、そのまま豊岡行き(^^)
仕事用品の買い出しついでにDVDもレンタルしてきました!
昨日に引き続き、今日の休みは家でゴロゴロして映画鑑賞しました(*^^*)


夜には再度 ”癒し屋”の仕事をして、1日は終了。


さぁ15日から雪山Openなので


また明日から頑張らないと!