11月8日(金)晴れのち一時小雨からの晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は何日ぶりか?の海行き(^^)

水温も下がって、もうジャージじゃぁ長くは入れない感じらしいので、先日新調した
セミドライを持って行きました!


着た瞬間に。
えっ⁉︎マジか??
キ…キツイ!(◎_◎;)
めっちゃキツイやん!

…ってか丁度!

瞬時にセミドライの ”締め付け感” と ”重さ” にやられました。
{5638428D-A3B7-4C1A-8610-E766E5D3A4EE:01}
すでにそんな時期なんや…。

ボード屋してるくせに、冬を実感してたつもりが…
実はまだしてなかったようです;^_^A


今日セミドライ着て初めて実感したという。
{C7F7E818-EAAE-43AB-836F-9823D2566FFB:01}
水からあがった後。
セミドライで肩凝ってました(^^;;


帰ってからは
海で濡れついでに。
洗車して、バイクまで洗って;^_^A
洗濯して。
シャワーして。
その後Shop。ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


結果。
少し遅刻 ε-(´∀`; )

Yoh君に感謝です (>人<;)


今日は休み明けだからなのか?
お客様の前注文のウエアー、ブーツ。
そしてNEW ERAのCAP等が入荷しました!

早速、お客様に連絡!

板の受け取りも数人来て頂けました。
(まだの方も、どうぞお早めにお越し下さい)
板達も待ってますよ!(^^;;


いよいよ雪山Openに向け大詰めですね!


さぁ!
明日から週末!
さらに頑張ります(^O^)/

皆様のご来店お待ちしてますね!