11月6日(水)晴れ?曇り?一時小雨? | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日はWLC部(LINEで作ってるグループ名です。)
「ウエイクリップスシネマ部」(^^;;

そうです。
ウエイクリップスのローカルさんで、特に映画が好きな方達で作りました(^ ^)


俺も大好きなんですが、なかなか…1人で映画を観に行く!って気にはなれず…。

めっちゃいい映画観たとしても共有する人がいなかったらそれも半減する…?
逆に皆といけば共感し合って更に!良いものになる?

って、言う訳で。
今日は久しぶりの大人数(7名)で三田のACまで、しかも今日はお客様の車に皆が便乗して!
ワイワイと遠足気分で(^○^)!

到着時刻が早かったので、
{C1580CE0-42EE-4D5C-9B92-235B78569867:01}
初の!喰わず嫌いだった”グラコロ”食べてみた!
意外にイケましたねf^_^;)


さてさて今日の映画は!
{11570B4F-2423-469C-BC86-D7092730FFC8:01}

パーシージャクソンを3Dで観て来ました!
{87499805-E7D2-4081-B137-8317F1D892A6:01}いやいや~(^ ^)良かったですよ!

前回はマンオブスチールだったっけ?
その前はパシフィックリム?
全部3Dで(^ ^)

やっぱ、デカイスクリーンで観た方が迫力は倍増。
しかも仲間と!

非常に良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次もとりあえず決めて帰って来ましたよ(^^)
次は普通の近場の映画館で。

何せワーナー系を観ようと思ったら近場では三田まで。
…高速使って2時間半なので…f^_^;)

こういう時、田舎は不便…(ー ー;)


まぁでも、仲間とワイワイやりながら。
遠足気分で!
となれば楽しいもんです。

ストレス発散になりましたm(_ _)m


今日は、映画から帰ったら即!着替えてバレーにも行って来ましたよ(^^)

調子はもちろん!
絶不調に決まってます(^^;;

それでもまぁ(^^;;
これもストレス発散!
俺には充分楽しかったです。



さて、
明日は「定休日なのでお休み」です。

※ ご来店予定のある方はくれぐれもお間違いのありませんようご注意下さいm(_ _)m


明日は、買い出しに鳥取に行って来ます!


ホント最近は鳥取大好きなんですよね(^^)