11月5日(火)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

ここ2~3日朝方にかけて咳がとまらず…たまりかねて近所にある医者へ行って薬処方してもらいました(´・_・`)

抵抗力低下。
今更だけど、気をつけないといけません!
多分、風邪。…早く治しましょう!俺。



さて!お知らせです。
明日から2日間Shopは連休になりますので!
お越しの際はお間違いのありませんようお気をつけ下さいm(_ _)m


なので今日は連休明けに仕事がたまらないよう、頑張って2日分仕事やりました!?;^_^A

って言っておこう!





そんなこんなで、
明日はお客様達と久々に映画を観て来ます!
それから帰ったら次は夜にはバレーです。


意外にハード?(^^;;


{2E81EA15-54C4-45C2-A2DA-35E30DC4BC86:01}