発芽いろいろ〜〜 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

東側のデッキパネルがまだ整理できていないのに 種をいっぱいまいたので
西側はごちゃごちゃになってきましたw
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
今週末に整理しなくっちゃ~~~あせる

いっぱい種をまいたので もちろんいっぱい発芽しました
昨日の写真ですがさらっといきますビックリマーク

まず水菜
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
まだかたよってますね~

次は ディル
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

次に玉レタスのメルボルンMT
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
2株しか育てないのにまきすぎた~~ はやくも間引きしないとw

こっちは チンゲンサイと西洋ほうれん草
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

シュンギクとえ~~となんだっけw  また確認します
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

とりあえず 7種類発芽してます音譜
えんどう類がちょっと時間かかりそうかな 明日またのこりの発芽状況確認してみますねラブラブ


ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村